肌保湿効果があり滑りをよくし深層部を狙える♪
IMPHY筋膜リリースケアをより効果的に行うための必需品♪
ボディマッサージジェルのご紹介です!

「どれも同じでしょ?」なんて思っていませんか?
私も思っていました…だって正直ちょっとお高いですし。

でも!

このマッサージジェルは保湿しながら筋肉の疲れ・だるさを解消してくれるのでとっても優秀!
保湿はとっても大事!(大事だから2回言います)

IMPHYの筋膜リリース用に開発されたこのボディマッサージジェルは、肌摩擦がないよう、伸びが良くマッサージに適したさまざまなうれしい成分がたっぷりのジェルなんです。

✅マッサージ中の肌摩擦を軽減
✅お風呂で使えるマッサージジェル
✅アロエベラ葉エキス配合で、肌を整える
✅セラミド配合で角質層の潤いをキープ
✅トウキ根エキス配合で明るい印象に
✅ヒアルロン酸ヒドロキシプロピル鳥もに産むと加水分解コラーゲン配合で保湿力アップ

成分にとってもこだわっています。
何よりうれしいのがくすみをケアして透明感ある”うるツヤ肌”に導いてくれること。
角質層のコンディションを整える美容エッセンスを贅沢に配合。くすみやすい乾燥肌を透明感のある肌に導いてくれるんです。

それからすごいのは、美容成分をたっぷり配合しているから、髪と肌を包みこんで、洗い流した後も潤いが持続するんです!
美容には乾燥大敵!
これはうれしいですよね♪

たっぷり使ってほしいから300gのボトルでご用意。
今だけ、リリーススティックとセットで半額企画も行っております。



ぜひお試しください♪ 

コメント(0)

なお、コメントは公開前に承認を得る必要があります。